ママナースの頭の中日記

看護師として夜勤をしながら7歳と4歳の子育て中。看護師として、ママとして、妻として、女性として、30代を楽しく生きるために日々模索中です☆

緊張の…初ブログ☆

この年になって、ブログを書くのが初めて!

なんか緊張する。。。

 

 

30代になり、仕事や子育て、趣味や夫婦関係、社会のことや投資のこと、

いろんなことに興味が出てきて、いろんなことを考えるようになりました。

 

 

そんな日常のことや、私の頭の中を少しずつ文章にしていきたいと思います。

 

 

ちょっと自己紹介

  • 30代看護師、夜勤あり
  • 27歳で結婚
  • 小学生と4歳の子供を子育て中
  • 趣味は最近始めたキャンプ、10代から始めてスノーボード
  • 家族大好き、姑のことが大好き
  • 仕事はまじめにやるけど、家事(特に料理)は手抜き
  • 部屋が汚いのは嫌いだから、とりあえず掃除はちゃんとする
  • 夜勤明けは基本寝て終わる
  • コーヒー飲んでまったりする時間が好き

 

こんな感じの人間です!

こうして書いてみると、なんら面白くない人間な気がしてきた・・・涙

でも、私は今の自分がちゃんと好きだし、幸せ。

 

 

今日は休み♬小学生は15時には帰ってくるので(早すぎるよ)、それまで家事+自由時間を楽しみたいと思います。